大分帰省 3日目(高崎山)

2011年05月09日

虹色家族が大分へ行っている間に
世界フィギアがあったり、ビィンラディン容疑者の確保など
大きなニュースがあったみたい。



そんなころ、虹色家族は今日が何曜日かわからなくなってしまうほど
大分で何もしない日々を送っておりました。


大分帰省、3日目はみんな仕事で出払ってしまったので
娘と一緒に「国立公園 高崎山自然動物園」へサルを見に行きました車


大分帰省 3日目(高崎山)



さる寄場までは、さるっこレールに乗って行きますバス
さるっこレールから見れるキョロキョロ別府湾はキレイピカピカ
うごく展望台でしたよ音符オレンジ
大分帰省 3日目(高崎山)

大分帰省 3日目(高崎山)



さる寄場に着くとちょうど、エサの時間らしく
娘を見る気もなくエサへ一直線なサルたち
私たちが観ることが出来たのは、C群アップ
群れ自体は800頭以上で娘は圧倒されてばかりびっくり!


大分帰省 3日目(高崎山)


大分帰省 3日目(高崎山)
おサルの毛づくろい

大分帰省 3日目(高崎山)

大分帰省 3日目(高崎山)


娘ちゃん、高崎山の雰囲気に少し慣れてきましたニコニコ
記念に『ハイ!ちーずチョキ
 
大分帰省 3日目(高崎山)



C群の中で一番順位の高いオスザルびっくり!!
ボスザルの威厳がすごいですね~
意外なことに強いとか、そーういう理由でボスになるのではなく
群れの中で一番歳を重ねてるオスザルがボスになるようですびっくり

大分帰省 3日目(高崎山)



帰りはゆっくりと散歩しながらおりました。
高崎山は地元の人はめったに行きません。
あたしも遠足で1度行ったきり(o^∇^o)
ただ、改めて行くと面白くて
こんなに自然とサルと触れ合えるなんてピカピカと感動しておりますパンチ!



おサルの情報がいっぱいの「おさる館」に寄って帰りました音符オレンジ


大分帰省 3日目(高崎山)



同じカテゴリー(虹色家族の実家の話)の記事
大分帰省  ×最終日。
大分帰省 ×最終日。(2015-09-15 12:42)

大分帰省 × 4日目
大分帰省 × 4日目(2015-09-11 13:47)

大分帰省 × 3日目
大分帰省 × 3日目(2015-08-28 13:56)

大分帰省 2日目
大分帰省 2日目(2015-08-27 13:54)

大分帰省 × 1日目
大分帰省 × 1日目(2015-08-25 13:48)


Posted by にじいろ家族 at 15:33│Comments(0)虹色家族の実家の話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。