ひなまつり。

2016年03月03日




ひなまつり♡
今年も無事に向かえることができました。

雛人形。
大分のじぃじぃとばぁばあが贈ってくれました。
毎年、雛人形を出すたびに
あらためて
娘ちゃんへのありったけの愛情♡
それとおんなじくらい
あたしも!!!!と思うと

この日は
あたしの生きる糧( ´ ▽ ` )ノ

いつも、ありがとう

そして、娘ちゃんが
もっと、もっと、
かわいい女の子になりますように♡


同じカテゴリー(虹色家族の愛娘)の記事
運動会 延期✖️2
運動会 延期✖️2(2017-11-02 19:02)

☆11歳迎えました☆
☆11歳迎えました☆(2017-10-02 18:00)

エコアイランド
エコアイランド(2017-06-15 07:20)

参観日和(^-^)
参観日和(^-^)(2016-12-08 14:27)

授業参観日。
授業参観日。(2016-11-15 15:31)


Posted by にじいろ家族 at 23:38│Comments(3)虹色家族の愛娘
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
ケアワーカーヒカルと申します。

かなり久々にブログ拝見&過去にコメントした記憶が(汗)ありますが、

娘さんの顔をみておもいだしました。

今年1月か、2月にこの学年の子達に授業として「福祉教育」の一環で
車椅子操作をボランティアで指導してきました。

「観たことある~?」的な感じだったのですが、すぐに分かりました。

だって、幼稚園生の頃からブログ見てたので(笑)

元気で活発なお子さんで嬉しかったです。

見ず知らずの者ですが、このような形で繋がれたことにビックリしました。

勝手に感動しちゃいました。
ありがとうございました!
Posted by ケアワーカーヒカルケアワーカーヒカル at 2016年03月08日 22:52
こんばんは~

コメントありがとうございます!!!!

福祉教育は2月ですよ。
3学年の先生がゴリ押して勧めてくれた企画です。

福祉教育のおかげで
思いやりがほんの少しだけできたかも。
体験したことを家で教えてくれましたよ。
福祉教育はなかなか言葉で伝えられなくて
母親としても、娘ちゃんが体で感じて体験できてよかったと思います。

ケアワーカーヒカルさんにも見守ってもらってよかったです。

ありがとうございます♡
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2016年03月09日 23:02
こんばんわ、

市内数箇所で福祉教育に参加しましたが
こんな風に感想が聞けたのは初めてです(涙)
少しでも感じてことがあれば、という想いで
皆頑張ってるので本当嬉しいです!
ありがとうございます!

同僚にも報告させていただきます♪
Posted by ケアワーカーヒカルケアワーカーヒカル at 2016年03月15日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。