いつもありがとうーーー‼︎

2016年11月18日

休みの日も
あっちに行ったり、
こっちに行ったりと
なかなか時間を作れないあたし。

そんなとき
いつも誰かが助けてくれます‼︎
きっと、そんなつもりはないかもしれないけど。

娘ちゃんをママ友へ預け
お手伝いしたり
ハンドボールの勉強したり
審判授業したり
安心して専念することが出来ます。

毎回、毎回
感謝なのですが

今回は娘ちゃんを
A&W からの〜
オリジナルアイスが作れる♡
「アイスパーク」に連れて
行ってくれましたーー。

オリジナルアイスクリーム作って
ソフトクリームも食べ放題だったとか
あぁーー
あたしも行きたかった‼︎

今度はあたしもお供します

いつも、いつもありがとうございます‼︎
感謝しております。





同じカテゴリー(休日の一コマ)の記事
初詣♡
初詣♡(2016-01-09 17:07)


Posted by にじいろ家族 at 19:16│Comments(0)休日の一コマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。